水族館以上、
であること。

新着情報

5つの「お客さまへの約束」を考えました

お客さまへの約束

水族館以上、の感動をお届けするために
  • 水族館らしくないこと、やります。
     
  • あなたとどんどん、お話しします。
     
  • いろんなこと、体験していただけます。
     
  • あなたと生きものたちを、つなげます。
     
  • 海ぎわを、歩いていただけます。

私たちは、お客さまに水族館以上の感動をもっとお届けするために、5つの「お客さまへの約束」をみんなで時間をかけて考えました。もちろん、お客さまにずっと城崎マリンワールドを楽しんでいただけますように、という願いを込めて言葉にしたのですが、でもこれは自分たちのための言葉でもあるのです。

約束って、目には見えないけど、守られてこそ約束は約束になります。そしてその先には信頼や安心や希望が生まれます。私たちにとって、この約束はお客さまと私たちの間に生まれる幸せの道標みたいなもの。いつもそれを目印に、もっともっとお客さまに楽しんでいただきたい。その想いをしっかりと胸に刻むために、ちょっと宣言的な言葉にしました。

約束という見えない絆を結んで、いつもお客さまとつながっていたい。そんな願いが、この私たちの約束の根っこにあります。私たちは、約束します。ここから、お客さまといっしょに水族館以上の感動を育みながら、そしてその道のりで、いろんなよろこびをお客さまと分かち合いながら、お客さまと想像以上の幸せを咲かせることを。

約束の詳細はコチラ